1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

成分はれもん100%です

CABALオンラインのV鯖で筋トレ中。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日常   Tags: ---

つーわけで

皆さんこんばんわ
お久しぶりです
暑くて暑くてもう欝になりそうです欝です嘘です


はい、じゃあ1、2ヶ月程サボってた理由
別ゲばっかやってました

ちょ、待って待ってコレには理由がね?理由があるんですよ


1.png


買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、
1,5Gの借金したんですけどねw
ちなみに5,4Gで買いましたコレ

せっかく買ったんだから、早く借金返して強化して戦争いけよwwwwww
って思うのが普通ですよね多分


まぁ俺も買ったときは有頂天で、すっげーテンションあがってやばかった
けど、何故だろうか
この満たされた感覚




~回想~
当時109の俺「戦争楽しいなー!」
リアフレ「戦争やるならミスリルだね!」
俺「ミスリル?かぁ…1箇所でも揃ったらゴールじゃね?w」
リアフレ「そうだねーw高いし中々でないしw」


~現在~
俺「ミスリル買えてしまったなぁ…」
 「3箇所整えたいけど、ハッキリ言って品薄すぎて高くて買えない」
 「1箇所整えたし、戦争も大分疲れたし少し休憩しようかな」
 「ちょっと他のゲームやってみよ!」
 「やべぇw超楽しい!対人マジ楽しい!…カバルいいかなぁ」←今ここ



まぁ…分からなくもない人も多いはず!

当初自分が目標としてたことを達成しちゃったんです

MMORPGってどうしても目標とかほしいものとか達成しちゃうと、一気に飽きがくるんですよね自分の中ではw
前やってたオンゲでもそうでしたし、何となく分かる人もいると信じたい

ただ、カバルを通じて知り合った人は今でもVCしながら色んな話をしたり、凄くいい刺激になってます
今じゃVCで話すことが当たり前になってます


まぁだらだらと書いてしまったけど…

カバルを引退するというわけではないです


またやろうと思えるキッカケがあればいつでもやります
ただ、今は他のゲームが楽しくて仕方ないので、一旦休憩ですw


ここまで長く書いてきたけど…

このブログ呼んでる人そんなにいないっていうwwwwww

まぁ今の胸中ってやつですか、そんな感じです


では今日はここまで


本文: 1   Trackback: 1

07 24 ,2012  Edit


Back to top


Category: 日常   Tags: ---

ハイストレス、ノーヒットポイント

皆さんこんばんわ
もう暑い時期ですねー
普通に夏です夏
エアコンをそろそろ掃除しなければ・・・


てなわけで、終わったね戦争イベ

まじで疲れたホント疲れた
運営はどうせ参加人数みてニヤニヤしてたんだろう?
そして今全アカウントの日数を数えることで手一杯ってところかw
まぁ、誤発送なんてカバルの運営の得意分野ですから、何とも…

コレでPコアきてなかったらマジでキレるよ!
問い合わせしてもこなかったら引退してもいいです割とガチで


まぁ6月12日にすべて分かることなのでいいのですgggg


とりあえず、
戦争出る気ない


少しの間別ゲでもやりながら過ごしていこうかなと思ってる
あ、後トップ絵かえました
あのトップ絵地味に時間かかってるんですよ、前のやつだって…

作ってて楽しいのでいいんですがw


では今日はここまで

本文: 2   Trackback: 1

06 06 ,2012  Edit


Back to top


Category: 日常   Tags: ---

色々な1ヶ月

皆さんこんばんわ
1ヶ月更新してなくてとうとう広告が出されてましたww
おひさしぶりでーす!


ではでは、この1ヶ月の間色々あったので適当に話していこうかと。
まずV鯖

イベントのせいでというかおかげというか…まぁめちゃくちゃ人多かったです
70:70の戦争やら80:80の戦争で普段は全く味わうことのない戦争だったのでとても楽しかった!
ルーン交換ではHP吸収上限が出ただけで、特にいいものは出ず…

装備の変更点も特にないかな!
強いていうなら、ダメ7の2s影チタ頭に率梅が成功したってことくらいっすw
とりまそれ使ってます(・ω・)

んでS鯖

ハッキリいってここ1ヶ月間ほぼS鯖で動いてましたw
WAのマテ3取ったり、装備整えたりと大分頑張ったよ!

バイク中級FCは拾うし、棚から牡丹餅の品をゲットしたりと何と5g近く稼ぎましたw
V鯖の方でこれくらい稼ぎたかった

まぁそんなこんなでWAの装備強化したり、FBの装備を復活させたり色々頑張ってます

ちなみに今はFBのマテ3を習得中です!


では今日はここまで

本文: 0   Trackback: 0

05 25 ,2012  Edit


Back to top


Category: 180戦争   Tags: ---

徒然なるままに。

皆さんこんにちわ
春の日差しがぽかぽかと…眠たくなってくる季節がやってきましたね~w
花粉がひどいですがggggg


さて、V鯖に来て約2週間
ギルドにも拾っていただき、ギルメンと楽しく過ごしておりますw
戦争ギルドでもあるため、自分にピッタリ!
S鯖出身の方も居たので話が合って地味にテンションあがったりと…w


そうそう、忘れてました

名前変えました
無題


まぁ鯖移動時に変えられるから変えただけなんですがw
とりあえずS鯖の時の名前は呼びづらそうだったので、呼びやすい名前にしてみましたw
特に意味はないです(・ω・)

さて、溜まってた戦争結果をw
2.png
4.png
13113.png
11111111.png


長すぎる…!!

てかキル<デスの壁が超えられない
ギルメン曰く、カペラがボロ負けだから辛いよ、とのこと…
うーむ…与ダメ<被ダメが圧倒的に多いからそこを改善したいなぁw

とりあえず頑張ってます!!



では今日はここまで~

本文: 0   Trackback: 0

04 14 ,2012  Edit


Back to top


Category: 180戦争   Tags: ---

鯖移動、そして初陣

皆さんこんばんわ
やっと春が来たような気がしますね~


さてさて、タイトルにも記載してる通り、私「PurPleR+」はサターンからヴィーナスへと移動致しました!
前々から鯖移動はしようと思っており、フレの方と一緒に飛びました

もちろんサターンも楽しく、フレも大分増え中々楽しかったのですが…w

190戦争人がいないんですよね~w



と、いうことでヴィーナス鯖で気持ち改め新天地で頑張っております!!

そして昨日22時戦争初陣の結果がこちら↓
無題


出てみて思ったこと…


超楽しい


久々の戦争ということもあったと思うけど、凄く楽しかった
やっぱり人数いると違うね!
多分昨日は最終的に24:22?くらいだったのかなぁ…

ハッキリ言って、ここまで通用するとは思ってもなかった


とはいってももちろんめちゃくちゃ強い人も居ました

今の俺では何をしてもどうやっても勝てないっていう人がザラにいますね~w
まぁこれからの俺でも勝てる見込みなんてないと思いますけどね!

とりあえず、鯖移動はしてよかったと思います
戦争も楽しみながら、装備も着実によくしていきたいですねb

では今日はここまで!


P.S. 181FA入れてくださるギルド募集中です(

本文: 0   Trackback: 0

04 03 ,2012  Edit


Back to top


%template_languagetext